子育て奮闘記

日常をおもしろく、子育てがんばりたい新米ママです。育児記録はじめました。

はじめまして。

 

はじめまして。すみたあいかです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

妊娠、出産、育児の記録を残していきたいと思いブログを開設いたしました。

娘の成長と、その時々の思いや悩み、考えを書いていきたいと思います。

私の記録が、他のママさんの力に少しでもなれば幸いです。

 

私はできるだけ日々をおもしろく感じ、楽しく子育てしたいと考えています。 

自身を保つことで、子供にたくさん愛情をそそいであげられるような気がして。

もちろん、睡眠不足、自分の時間がない、思ってた通りにいかないなど、

子育ては簡単にいかないことだらけですが、これをいかに楽に乗り越えるか、

日々をおもしろく過ごせるか、試行錯誤しながら頑張っていきます。

 

■自己紹介

  • 1993年生まれ、24歳。
  • 大阪出身、大学卒業後、就職をきっかけに上京。
  • 夫(32)、娘(生後2か月)の3人暮らし。
  • 2017年8月1日に娘を日赤医療センターにて出産。
  • 里帰りなしで出産しました。
  • 趣味は食べること、お料理、美容と健康、お笑い
  • ミニマリスト、丁寧な暮らし的なのに憧れている。

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございます。ぺこり